サービスをご利用いただく上で、よくお寄せいただく質問に回答しています。お困りの際にご活用ください。
- パスワードを忘れてしまいました。
https://deutschlernen.jp/membership-login/password-reset/よりパスワードを再設定していただけます。登録されたメールアドレスを入力してください。
入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定用のご案内メールが届きますのでメールの指示にしたがって、再設定をおこなってください。
- ログインしたところ、自分のデータが全て消えていました。
以前ご利用いただいていたアカウントとは別のアカウントを新しく作成している可能性があります。一度ログアウトいただき、他のメールアドレスで再度お試しください。
- ログインしようとすると「アカウントが使用されています」と表示され、ログインできません。
「会員登録」からではなく「ログイン」から再度お試しください。
- アカウントを複数作成してしまいました。統合することはできますか。
誠に申し訳ございませんが、アカウントの統合はできかねます。お使いになるアカウントを選択いただき、ご利用ください。
- 退会して再度入会する時に同じアドレスとパスワードは使用できますか。
はい、可能です。退会によりアカウントを削除し、再度アカウントを作成する際、同じアドレス・パスワードをご利用いただけます。
- メールアドレス認証のメールが届きません。
迷惑メールに分類されている、または認証メールの宛先をお間違いになった可能性もございますのでご確認をお願いいたします。
- 登録後、送られてきたメールアドレス認証用URLにアクセスしてもメールアドレスが認証されません。
お使いのメーラーによってはURLが途中で途切れてしまい、正常にアクセスできないことがございます。お手数ですが、URL部分(「<」と「>」で囲まれた部分)をコピーし、ブラウザのアドレスバーに貼り付け、メール認証を済ませていただきますようお願いいたします。また認証リンクは認証メールの送信ごとに変化します。
認証メールの送信を複数回おこなった場合、最新のメールに記載のリンク以外は使用できません。最新のメールに記載のリンクからお試しください。
- アカウントの削除方法を教えて下さい。
こちらの画面下部からアカウントの削除が可能です。
退会後は学習記録の復元などできなくなりますのでご注意ください。
- 解約方法について教えてください。
Paypal 決済をご利用の場合、下記いずれかのページよりアカウントにログイン後、定期購読の解約手続きをお願いいたします。https://www.paypal.com
- 解約したのに請求が発生しています。
退会時の最終決済日から、実際に引き落としされるまで1~2ヶ月遅れる場合がございます。
引き落とし日に関しましては、ご利用のクレジットカード会社によって異なりますため、詳しくはご利用の会社へお問い合わせください。